2015年11月09日

またバス釣り行ってきた。

こんにちは
今回もバス釣り記事です


朝6時起きで野池へ

早速竿を出しポイントを探っていきます...が、
魚がいない
ギルすらいない(´・ω・`)

といったところへ鯉が登場
ふざけて鯉の近くへワームをキャスト

すると鯉がよってきて

...スッと吸い込み

本当に食った!!

反射的に合わせを入れると


ググググググッ!!!!

と、あり得ないぐらいに竿が曲がる

ジリジジリジリッ!!!!

と固く設定したドラグがどんどん出ていく

鯉の向かった先は木の枝が集まるカバーの方向
あっという間に巻かれてバラシました

嵐のような出来事にしばらく呆然としてました。


気をとりなおして傷ついたラインを結び直しバスの入ってそうなポイントへアプローチ
足元をさぐると...

バス 02

小さいですね
足元にいるのかな?

その後また近くのポイントで足元を探ると

バス 03

出た!!
37cm

使用したものは
O.S.P ドライブクローラー3.5のジグヘッドワッキー

これは友人が教えてくれました。
グネグネとした素晴らしいフォール!!

お腹がすいたので今回はここで納竿



秋もそろそろ終わりに近づきそろそろ根魚の季節ですね。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
バス釣り行ってきた。
ハゼ釣行
御前崎方面へ・・・
ハゼ釣り行ってきました!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 バス釣り行ってきた。 (2015-11-04 10:20)
 ハゼ釣行 (2015-10-19 14:30)
 御前崎方面へ・・・ (2015-10-13 14:39)
 ハゼ釣り行ってきました! (2015-10-08 11:38)

Posted by 小兄貴  at 11:07 │Comments(0)釣り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またバス釣り行ってきた。
    コメント(0)